石川佳純:ただの日記:So-netブログ

価格比較は☆商品価格ナビ☆

石川佳純 [スポーツ]

卓球の石川佳純選手、引退の記者会見見ました

お疲れ様でした
晴れ晴れとした顔が印象的でした

やり切ったという気持ちが出たんでしょうか

よく石川選手のドキュメントを観てました
すごく苦しみながらそれでもあきらめすに前に進もうとする姿勢
選手生活の後半になってくると、自分の思う通りに進まないことが増えて
そんなときに人間性が見えてくるんですよね
石川選手の真摯な姿勢が感じられて、応援してました

気になるのは今後のこと

キャスターかな?タレントかな?
できればこれからもメディアには出続けてほしいですね
明るくておしゃべりも上手だから
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。










SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ