リアルタイム視聴:ただの日記:So-netブログ

価格比較は☆商品価格ナビ☆

リアルタイム視聴 [テレビ]

本当にリアルタイムで観たいテレビ番組、
っていうのが減ってきましたね

これはテレビがつまんない、という話じゃなくて

Tverのリアルタイム視聴のこ話
もちろん全部の番組がTverで観れるわけじゃないけど
スマホでテレビ番組がどこにいても観れる、っていうのはかなり変わりました

昔は9時から観たい番組があるから
それまでにお風呂に入っておこう、っていうのが当たり間だったのに

大げさに言うとテレビ番組に合わせて生活してたような

Tverはやっぱり便利
一度この便利さを知ってしまうともう戻れない
録画も全くしなくなりました
ほぼ毎年録画してたのは唯一「笑ってはいけない」
これは何度も繰り返してみたいから
でも、もうやらないかも

ユーチューブが生まれたときに当たり前にあった世代が
テレビを観なくなったというのは当たり前の話ですね

なんでわざわざテレビの前に座らないといけないの、っていう話です

じゃあ、テレビ業界はどうする?
っていうのをまだ試行錯誤してる段階ですね

それでも、うちの両親みたいに丸一日テレビを観てる、
っていう世代もいますからねえ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。










SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ