確定申告:ただの日記:So-netブログ

価格比較は☆商品価格ナビ☆

確定申告 [日記]

はぁ、終わらないわ

確定申告

期限まで1週間切ったのに
間に合うのかな

いろいろ調べてると
どんどんわからなくなってくる
思い込みもあったりして
間違ってやってたことも発覚したり

15年自分でやってもすんなりいかないな

本当に税理士にお願いできるほど稼がなきゃ
最低でも50万はかかるらしいから

どこかに親切で丁寧な若手の税理士いないかな

仕事で何人かの税理士に会いましたが
偉そうにしてる人ばっかだったなあ
年寄りだから偉そうに見えるのか
腰の低い税理士に会ったことない

まあ優秀な人しかなれないから
特権意識はあるのかもしれないな

今週は休みなしかも

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。










SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ