浅田真央 現役続行:ただの日記:So-netブログ

価格比較は☆商品価格ナビ☆

浅田真央 現役続行 [スポーツ]

出た~現役続行宣言[6]

一度休んでしまったら取り戻すのはすごく難しいと思うけど、
それを覚悟しての復帰。

ファンにできるのは見守って応援するだけ。


ブログより引用

********************************************
 お久しぶりです。

選手として試合に復帰するため、3月にコーチにお願いをしに行き、5月からコーチと共に練習を始めています。

 休養中に、まだできると思い始め、自然と、試合の時に最高の演技をした時の達成感や喜びの感覚が恋しくなり、試合に戻りたいと思うようになりました。上手く行けば試合に出られるかもしれないですし、上手く行かなければ試合に出られない事もあるとコーチから言われています。

 今は道半ばなので、試合に出ますと断言する事は出来ません。試合に出られるレベルまで戻り、コーチと話し合い、決定しましたら自分から報告させて頂きますので、その時までお待ち頂ければと思います。

できる所まで挑戦していきたいと思っていますので、これからも応援宜しくお願いします!

 完全復活できるように、自分も期待しながら日々の練習をしていきたいと思います。

 今日の会見は、本来、ザ・アイスの会見ですので、宜しくお願い致します。

              浅田真央
posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0










SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ